弊社の通信販売をご利用いただいているお客様に対し、9月初旬に送付したダイレクトメールにて、一部の市販のシャンプー・トリートメントで、弊社の育毛剤の効果を阻害することを明らかにしたとする表現がありました。この表現は誤りであり、ご覧いただいたお客様に対してご不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
今回、このような事態を招いた原因を究明し、現在の広告チェック体制を見直すことで、再発防止を徹底してまいります。
このたびは、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、弊社はお客様にとって安心・安全な商品を提供するため、一層の努力を重ねてまいります。
引き続き、弊社商品へのご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。