1. トップ
  2. はぴばす 入浴と健康の情報ページ
  3. お悩み別入浴法 目覚めが悪い朝に
はぴばす:
アスリートインタビュー入浴と香りスポーツ入浴TIPS温泉入浴剤入浴トリビアスキンケア体メンテナンス季節の入浴法入浴科学入浴効果睡眠はぴばす白書コラム

お悩み別入浴法 目覚めが悪い朝に

眠気が取れない朝は、熱めのお風呂にさっと入ってスッキリお目覚め!
入浴TIPS

お悩み別入浴法 疲れがとれないままの朝。スッキリしたい!

仕事やプライベートでも知らないうちにストレスが溜まり、朝起きても何となく冴えなかったり、夜更かしをしてしまい、眠気がとれないことなんてありませんか?

こんなときは、熱めのお湯にサッと浸かることがおすすめ。
冴えない気分の朝、気分をスッキリさせてくれます。

line_bubble

 

入浴方法

41℃~42℃の熱めのお湯に早めの短い時間にサッとつかります。交感神経が刺激され、気分がスッキリしリフレッシュします。

 

ワンポイント

冬の朝などは浴室も冷えていますので、入浴する前にシャワーを出して浴室を温めておくことをおすすめします。
 

ソーシャルメディア
Instagram バスクリン公式アカウント bathclin_jp
バスクリン公式Twitterアカウント
メールマガジン
バスクリンメールマガジン

登録内容変更はこちら>

通販サイト
バスクリン通販ショップ
このページのトップへ